hideyoshi.life

WEB系フリーエンジニアの日々

廃人

本日は一日中何をしたということもなく、家の中で過ごしていました。唯一の外出はココイチへのカレー買い出しのみです。

思い出してみても何をしていたのかがほとんど思い出せないくらい堕落していました。漫画読んで本読んでましね。

と言ってもそんなに後悔とかないんですよね。恐らく、根が活動的ではないんだと思います。学生の時の休みは1週間引きこもるなんてことはざるでしたし。昔よりもゲームとか楽しめなくなったので、外に出るようになったのかもしれないです。

ただ、昔は色々生き急いでいた感はあったので1日何もないしないと後悔していましたが、この歳になるとそんな日もあるよねー的な感じで達観しつつあります。

活動的な自分も引きこもる自分も自然なことなんで後悔せず、充実しているんなら良いですね。