hideyoshi.life

WEB系フリーエンジニアの日々

10年ぶりの再会

10年前にバラバラになった同僚たちと再会しました。10年てかなり長い期間でしたが、合うと昨日のことのように違和感なく楽しいひと時を過ごしました。ハッピーエンドでは無かったですがそれだけ濃い時間を過ごしていたんだなと実感しました。

隣の芝生は青いではないけれど、みんなの活躍が眩しくて自分が何も成し遂げていない不甲斐なさで悲しくなりました。

まあ、みんな色んな苦労があったんだとは思いますが、輝いている部分に目がいってしまいますね。

やはり技術面だけでなくもっとチャレンジしていかないとダメだと改めて思い知らされました。