hideyoshi.life

WEB系フリーエンジニアの日々

稼ぐための記事はプログラミング

やはり、自分の特技でブログで稼げる内容はプログラミングくらいしか思いつかない。

プログラム関連は意図的に避けてはいたんですが、実際にお金を稼いで人並みに以上にできと自慢できるものは今のところプログラムくらいしか思いつかなかった。

一応クロール1km泳げたから確実に平均以上だけど特にノウハウもなく幅も狭い。

やはり稼いでいる人もプログラム関連の記事が多かったりするので、変な意地を捨てて自分の専門分野とマッチしている記事を書いていこう。

 

といってもプログラミングといってもかなり広い。。。言語もいろいろあるし、通常のプログラミングから機械学習、インフラ関連とかなり広い。

 

まあ、そのへんは四の五の言わずに書ける記事を片っ端から書いて行こう。

 

まずは100記事プログラム関連の記事を書いてそこから考えよう。