hideyoshi.life

WEB系フリーエンジニアの日々

人生の目標の決め方

かれこれ40年くらい自分探しを続けていて、自分探し自体が人生の目標では無いのか??と思うくらい堂々巡りを続けてきていました。

 

ただ最近ブログを書くようになって書くこと自体すごく楽しいですし、新しい施策を学んだり、考えることが本当に好きなんですよね。

 

なので、インターネットマーケッターとして生きていきたいって考えてます。

 

正直まだ1円も稼げてなくて、食っていけるにもほぼ遠い状態なんですがね。

 

面白くていくらでも時間をかけられるって今まであんまりなかったと思うので、もう少し書き続けて人生を通してやっていきたいなと決めた今日この頃ですね。

 

やっぱり、何かをある程度やってみないと本当にやりたいことって見つからないんだなと改めて思いました。