hideyoshi.life

WEB系フリーエンジニアの日々

サボりの怖さ

ブログを2日ほどサボってしまいました。

色々考えているうちに、この方向性じゃ無いとか色々悩んで違う方向が良い!とか色々考えたんですが、恐らくまさにこの思考が今まで自分が何もなしてこなかったことのポイントだと思う。

一旦3ヶ月は続けようと考えたんだから、何が何でも続けないと。当初の一番の目的は、習慣化なんだから続けないと全く意味ないですね。全てが無意味になってしまうし、恐らく何事も成し遂げられないですね。

3ヶ月毎日ブログ、これだけは心に決めて、1行でも良いから書き続けよう。

他のアイデアは、並行してやることはあっても乗り換える必要はないし、意味がない。芯を通そう