hideyoshi.life

WEB系フリーエンジニアの日々

旅猫レポート

旅猫レポートを見てきました。

全く興味がないと言うか、完全に知らない映画だったのですが、ひょんなきっかけから見る事になりました。

 

今日は次男と2人だけなので映画でも行くか?と聞いたらこの映画を見たいとのこと。最初はなんか、福士蒼汰出てるし青春的なのやだなーって思ったんですが、まあ、いい機会だから行くか!

 

となって2人で見にいってきました。

 

この映画は福士蒼汰演ずる主人公が、ある目的のため飼い猫と一緒に旧友の家々を旅するヒューマン系の映画です。

 

で、実際見てみると完全に涙腺崩壊で、3、4回は泣いてしまった。

 

最後はボロボロ涙が出てきた。

 

年取ると涙腺緩むって話は聞いてましたが、本当ですね。

 

自分猫はもちろんペット飼ったことは無いんですが、猫飼ってる方には、さらに感慨深いものがあるのでないでしょうか?

 

というわけで、猫飼ってる方は必見の映画ですね!