hideyoshi.life

WEB系フリーエンジニアの日々

デイトレ

ここ2週間ほぼ株デイトレをしているのだが全然勝てない。

初日のみ7戦6勝してもしかして俺天才じゃない??って思ったくらい。。でもその日の午後に1発で全部溶かしたけど。。その後基本マイナスの日々。。。

まあ、資金30万くらいでやっているのでマイナスと行っても2万も行っていない。

 

いままではこんな感じで1週間もだめだと投げ出して諦めていたんだけど不惑を目指す自分としてはやはりここが踏ん張りどころ。

 

やはりいままで自分が駄目だったのはここからの握力のなさだろう。とりあえず30万溶かすくらいでないと諦めるには全然早い気がする。

 

失敗点をPDCAで回してなんとかスキルアップしたい。