hideyoshi.life

WEB系フリーエンジニアの日々

最近やりがいを探している、というか、ずっと探しているだけどふと思った事は、ずーーと自分は夢が見つからない見つからないと探していた気がするんだけど、よく考えてみると既にかなえていたんだ!?って気がついた。

夢って何?って所から入るとどうどう巡りだけど、まあやりたいことって考えると、海外で働きたいとか会社を興したいとか、一応既にかなっていたんだよね。

そういうことはいざ叶ってしまうと、それまでのモチベーションは急にしょぼくれて、それ自体を忘れ去ってしまっていた。夢 って響きがなんか一生をかけて追求する物って感じがするけど、大きさに固執せずに単にやりたいことやればいいんじゃない?

 

なんかたいそうなことは、暫くは思いつかなそうだけど、やりたいことやってけばいいのかなと。。ふと、思ったことの備忘録

今の夢は、クロール1km!!あと歌ウマになること!あとは、、、スキューバもやりたいし、、父島とか行ってみたい!ことしはなんか、まともに夏休みとらなかったけど来年は1週間以上とってやる!!てか南の島に移住したい!!!

ってどうでもよい、夢を書き綴ってみた。まあ、こんなのの連続の行き着く先には、大きい夢が待っているのかなと。。