hideyoshi.life

WEB系フリーエンジニアの日々

特になし

なんか、落ち着いていると、、そんなに書きたいこともなく、、、一日スキップしてしまった。どんなに忙しくても、隙まで頑張って書いていたのに、、もったいない。5分でも1分でもかかないと。やはり、仕事かで、時間がなく、ストレス状況にあると感情の高まりも多々感じで、いろいろ書く事があるのだが、今は満たされているのか、、完全にストレスレスな状況に自分をおいているので、まったく書く事がわいてこない。いままでなんであんなにすらすらブログかけたんだろう。。。ってくらい、キーボードがすすまな。。。い。。。という訳でもないんだが、無理矢理手を進めている感じ。まあでも書き始めたときもこんなんだった気もするな。書く事全くないのに、無理矢理手を進めて

、進めるうちになんか頭に浮かんだものを書いて行くと。無理矢理10万あったらどう使う的な、どうでもいいネタにも反応した覚えがある。でも正直自分で書いていてなんだけど、あのブログふと読んでしまったら、時間返せ!!って思うよね。でもこの感じっていいんだか悪いんだか。。なんか一言でいうと、、平穏 って感じなのかな。。まだ500文字も書けてないのか。。なんて筆が遅いんだ。