hideyoshi.life

WEB系フリーエンジニアの日々

禁煙 myblu購入

人生で何度禁煙したのかっていうくらい完全禁煙ができていない。

 

禁煙してもだいたい1年から3年くらいしてもらいタバコでずるずると吸い始めてしまう。。

 

二十歳以降半分くらいは禁煙期間はあるんだと思うんですがね。

 

というわけで、amazonでmybluのスタータキットを購入しました。

 

myblu スターターキット 【本体(バッテリー部分)、メンソールポッド(1個)、充電用USBケーブル】

myblu スターターキット 【本体(バッテリー部分)、メンソールポッド(1個)、充電用USBケーブル】

 

 

こちら電子タバコですがニコチンが入っていない単なるフレーバのアロマ的なものです。

 

前評判どおり、水蒸気量が半端なく爆煙ですね!

 

ニコチンは入ってないのでニコチン中毒だと厳しいのかもしれないですが、週に半分くらいタール1mg一箱吸わないくらいの自分にはちょうどよいかなと思いました。

 

ちょうど今タバコを吸いきったのでこれをきっかけに禁煙生活にはいります。

 

難点はまだフレーバーが都内じゃなと売っていないらしく横浜だと手に入らない。。