hideyoshi.life

WEB系フリーエンジニアの日々

習慣化へ感触

今日はブログ書いていないからなんか書かないとなーと夕方からずっと思っていて今に至います。

 

いざブログ開いてみたら驚くことに1つ記事をすでに書いているではありませんか??!

 

あまり意識せずに、書いたことを忘れてしまうくらい自然な作業だったと思うと、大分習慣化としては形作られてきた感がありますね。

 

これで気を抜かずとりあえずまずは1ヶ月の目標を通り抜けよう!!

ただやはりタスクが多いとどうしても後回しにしてしまいますね。

 

書くことを常に最重要タスクとしての心積もりをしておかないと負けてしまう!

 

明日のために。

書くべし、書くべし、書くべし!!