hideyoshi.life

WEB系フリーエンジニアの日々

ビジネスオーナー

今の自分の心境を記しておこう、なかなかないタイミングだし、かなり心境の変化があったので。業績不振でおこられました。まあ、今思うと確かに怠けていたんだとおもう‥と言っても今回怠けたわけでなくまえからずっと怠けていた感があり、適当にやったてから業績不振だったという思いはない。怠けたから業績不振なら初年度から不振だったと思うし、たまたまうまくいってたのか、たまたま悪かったのかは分からないが‥
どちらにしても、良い転換期ではあったと思う。来季かなり良い業績にはなると思うが、自分が自分のままでいるのかは不明。まあ、取り敢えず、来年一年補填以上の結果を出して考えよう。
思ったのはやっぱ、人の金を使ってビジネスするには、自分はワガママすぎるんだろうなと‥金への執着がないと投資家って成り立たないんだろうなって感心した出来事でした